Entries
2015.02/02 [Mon]
2/1放送「スーパーマンが帰ってきた」63回 動画とニュース ソン・イルグク三つ子、愛ちゃんと再会



「スーパーマンが帰ってきた」63回 動画とニュース
~お父さんが開いてくれる世界~
ReturnOfSuperman63_SongIlKook_01Feb2015 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
スーパーマンが帰ってきた、三人三色の乗馬キャップが話題
「スーパーマンが帰ってきた」の俳優ソン·イルグクの三つ子の大韓、民国、万歳が馬と一緒にかわいい姿を見せて話題だ。
去る2日KBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)の三つ子と一緒に乗馬場を訪れたソン·イルグクは、言葉と親近感を誘導するために三つ子の目の前で乗馬の実力を見せようとしたが、話を聞きもせず、ソン·イルグクを恥ずかしくさせた。

ソースhttp://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=753388
だが優秀な乗馬の実力を披露し、過去熱演したドラマ朱蒙を連想させて三つ子の関心引くことに成功した。
また、ロバに餌をあげて動物と親しみを育てる場面で、恐れる大韓と民国(ミングク)と違い、末っ子万歳(万世)が”馬は怖くないよ”と垣根の中に躊躇なく入って、ソン・イルグクを感心させた。
これに対しインターネットユーザーは‘三つ子とても可愛い’、’万歳、以外な姿だったね’、’三つ子、見るほどにほほえましい’、’三つ子、馬たちと親しくなるように願う’として多様な反応を見せた。
同じ姿、同じ服だが日々成長してそれぞれ違った魅力を見せる三つ子はこの日‘キャプテン’ブランドの帽子を着用したことが分かった。
ソン・イルグク、素敵な乗馬で子供目をひきつけ・・・
「スーパーマンが帰ってきた」 ソン・イルグクが乗馬姿で三つ子の心を捕らえた。
2月1日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、ふたごの序文とソジュンがが魚のドキュメンタリーを見る姿が描かれた。

パパかっこいい!ヨンムンみたいだぁ(*´Д`*)

パパかっこよすぎ((( *≧∀≦)
この日の 「スーパーマンが帰ってきた」 で ソン・イルグクは、格好良く馬に乗る姿を見せたかったが馬はソン・イルグクの思いのままに動かなかった。
彼は子供たちが自身が馬に乗る姿より違うものに関心を傾けるとすぐに"パパが馬に乗るのを見なくちゃ。 飛行機を見ればどうするかい?"と怒った。
最終的にはソン·イルグクは、自分が望んでいたように見事に馬に乗ることに成功して、子供の注目を集めた。
以降は子供たちと一緒に馬に餌を与え、楽しい時間を過ごした。
三つ子、ご飯机整理てきぱきと ソンイルグクの育児法、再評価
大韓民国万歳の三つ子が自らご飯机を整理してふわりと育ったように立派な姿を見せた中、過去ソン·イルグクが明らかにした育児原則が再評価されている。 去る1日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で「お父さんが開いてくれる世界」が電波に乗った。

この日放送で三つ子は友達の愛(サラン)お姉ちゃんを待ってソン・イルグクが作ったカレーを食べた。 ご飯をすべて食べた後、三つ子ので中で長男のテハンが先に自身の机を整理して兄らしいの姿を見せた。 これに対し二男ミングクと三男万歳(万世)も机を整理してウェットティッシュで自分たちが食べた席をふく姿を見せて温かさをかもし出した。
放送を見たネットユーザーたちは"三つ子がおかたづけして、完全かわいい" "三つ子机整理、みんなできるようになったね「三つ子お片づけ、どのように育てましたか?」「三つ子の机整理、立派である」などの反応を見せた。 これと共にソン·イルグクの子育て方法への関心も熱い。
ソン·イルグクは、昨年12月29日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞グラッドホテルで開かれたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)忘年会で「特別な育児原則はない。妻と一緒に子育てについていろいろ試してみて、反省してはまた試みている」とと述べた。
ソン・イルグクは"原則はなく、原則が一つあるならば夫婦が幸せでなければならないということ"としながら"私と妻が幸せに暮らせば子供たちも仲良く行く。 実際に結婚して今まで妻と声を荒げて喧嘩をしたことがない。 丁寧語を使うことになったのもうまくやっていく努力の一環だ"と明らかにした。

彼は"人生目標は妻にとって良い夫になること"と述べながら"二番目は子供たちに恥ずかしくない父なること。 三番目は仕事を充実させる"と話した。
引き続き、"実は私は三十才を越えて分別がついた人間だ。 二十代はさまよった。 けれど、私が戦争遺跡、歴史現場を通って変わることになった。 それと共に私が運が良くてうまくいったのでなく、おじいさんとお母さんが良い生き方をして下さったためだと感じた。 また、(祖父)キム・ジァジン将軍が良い生き方をしてくださって、その余徳によって私がおかげをいただいてるんじゃないか、と思った"と付け加えた。
ソン・イルグクは"このように私が受けたものなどを社会にどのように還元をしなければならないか考えた。 それで考えたのが、昨今の社会は基本がよく守られない社会であるということ。基本がよく守られるには幸せに家庭を営んで正しく生きなければなければならないと考えています"と述べ"それで私がこのような原則を考えて、守っているのです"と話した。
ソン・イルグク&三つ子、愛ちゃんと再会
「スーパーマンが帰ってきた」でおなじみ、愛(サラン)ちゃんとソン·イルグクの三つ子の息子万歳(マンセ)が再会したニュースが伝わって話題を集めている。

去る1日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)は、秋山愛の三つ子訪問記が電波に乗った。
この日秋山愛親子はソン·イルグクの三つ子の大韓・民国・万歳の家を訪問し、三つ子ハニーはめちゃくちゃ嬉しい喜びを表わした。
また、以前の回で愛ちゃんとラブラインをほのめかせた万歳は、愛ちゃん親子がが到着するやいなや愛の手をとって「ここに座って」と愛情を誇示した。
これに対し愛ちゃんも照れながら万歳の手に引かれながら、ぎこちない雰囲気をかもして目を引いた。
また、万歳は、愛を連れてみんなの見えないスペースに行って耳打ちをしたりして視聴者たちの笑いを誘った。
「スーパーマンが帰ってきた」の秋山の娘愛とソン·イルグクの息子万歳の再会ニュースにネットユーザーたちは、「秋山愛·ソン·イルグク三ハニーの万歳の再会、とても可愛い」「秋山愛·ソン·イルグク三ハニー万歳再会、どうして離れているのに愛を伴うか」「秋山愛·ソン·イルグク三ハニー万歳再会、これは本当の愛だ」などの反応を見せた。
愛ちゃん(チュ・サラン)と宋万歳(ソン・マンセ)のカップル、
うしろからハグして二人乗りドライブ

ソースhttp://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201502020100009720000484&servicedate=20150201
1日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)63回では「お父さんが開いてくれる世界」が電波に乗った。
この日、大韓・民国・万歳たちソン·イルグクの三つ子息子に会うのために秋山と愛ちゃんは韓国を訪問した。これに先立ち、俳優チャ·スンウォンとの食事の席では秋山は愛に"愛、大韓・民国・万歳会ったら又キスするの?」と尋ねた。
すると愛は「うん」と答えた。
続いて秋山が「誰とするの?」と再度聞くと、愛は「万歳」と言って万歳に向け愛情を表わした。
前一ヶ月半前、東京の愛ちゃんの家で愛と万歳は、奇襲キスで「晩秋カップル」というニックネームを得たことがある。以来、三つ子の家を訪問した愛に万歳は、激しい歓迎を示した。
愛が先に近付いたと思えば手を鷲掴みして握って、自分が指定しておいた位置に座らせると、愛が持ってきたたい焼きをすべて食べようね、と耳打ちしたりした。特にこの日、三つ子のおもちゃの車に乗ってたいた愛ちゃんに万歳は「後ろに乗りなよ、」と相乗りを提案し、万歳は自分のおもちゃの車から降りて譲歩すると思いきや、愛が再び後ろに座り、うしろ手にドライブを披露して「晩秋カップル」の再会を披露した。
この様子を見守っていた父の秋山(チュ・ソンフン)とソン·イルグクは、満足げな父親としての笑顔を示し笑いをかもし出した。
一方、大韓、民国、万歳と愛ちゃんのために秋山は名前が刻まれた青い柔道着をプレゼントして目を引いた。

前回キスまでしてくれた愛ちゃんと らぶらぶのマンセ、万歳♪
って、しゃれになっちゃってる?((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
子供たちは国境超えてこんなに仲良しなのに、どうして大人たちは喧嘩ばかりするのでしょうか・・・
殺伐としたニュースばかり見ていると、こんなほっこリニュース、涙がでるほどホッとします。
というか、美雨も鯛焼きが食べたくなってきますた(*^ω^*)
次回予告 プレビュー動画
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★




お洒落な家具はこちらで

スポンサーリンク
- at 23:20
- [韓国ドラマ:スーパーマンが帰ってきた]
- TB(0) |
- CO(6)
- [Edit]
かえるママさま
さすがかえるママ、主婦の目線でしっかりおさえるべきところをチェックしていますね!(笑)
そうですね、いまでも整然として余りある広さのおうちですが、生まれたばかりの頃の御自宅拝見では、まるでショールームみたいで生活感がまるでなかったです、あるとすれば唯一イルさまが手ずからしたテーブルセッティングくらいで・・・
いまは、もう三つ子ちゃん命でかわいいものグッズであふれていますね。(*^^*)
> イル様も不惑40を多くのパパの目標となる素晴らしい生き方を見せてくれてますね。
> 三つ子ちゃんだけではなく父の姿も注目されてるのでしょうね。
そうですね。社会的規範となるのは政治家や実業家や先生のような人だけでなく、こうして最も自然体で育児上手なパパさんであるべきですね^^